こんにちは。

最近は九州、長崎はコロナもかなり少なくなってきましたが全国的には第3波ですね……

怖い…笑

そんな事もあろーかと思いうちではマイナスイオン発生器と呼ばれるウイルス、菌、ニオイ、花粉などをマイナスイオンとオゾンの力で減らしてくれる物を設置しました♪

約1000万個〜2000万個のマイナスイオンを出して空気を浄化活性してくれてます!

めっちゃくちゃ軽い空気でずっと森林浴してるのと変わらない安心、安全な空間になってます。

これで花粉症やアレルギーが緩和されたって話もあったりするみたいです!すごくないですか?

安心、安全なエイジアでゆっくり癒されに来て下さい♪

もう11月ですねー

ぼちぼち年末に向けて予約が混み合う時間、日にちがでてきてます!

ネット予約など予約が取りにくいかと思われますのでお早めに電話下さい!

電話が確実です!!

早めのご予約心よりお待ちしております。